頂いた名刺(お土産)の整理

名刺交換で頂いたお土産を、整理し始めました。

b0140270_8242547.jpg自分が配ったなっとう棒もそうですが・・・。
食品には賞味期限があります。

以前、袋に入れたまま、賞味期限が切れてしまった事があるので^^;

先ず、食品系の物は、どなたから何を頂いたのかをメモしながら整理します。

その後に、ハンカチとか葉書とか、食品以外の物を整理します。

まだ、カウントしておりませんが、私の持って行った名刺(お土産付)が、50ちょいでしたから、それくらいあるのかな?

テーブルチェックも合わせてやろう!

まだ脳ミソに記憶が残っているうちに、ちゃんと“交流ノート”に整理します♪

お礼のお土産は、全部配布終了。
留守中に届いたメールのお返事も忘れずに。

今日から6月!
心も新たに頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、記憶が鮮明に蘇る~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-01 08:35 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2015-06-01 12:46 x
そうですね。わたしでも30枚弱で、交換相手の顔他データが・・・f(^_^;
交流ノートか そろそろ必要ですね。(^_^ゞ
Commented by rringonoki at 2015-06-01 21:39
きゅうちゃん お世話になりました
私も 整理しないと
脳が衰えているから メモしないとね

帰ったら、オレンジがーーー気になる
今日もぼちぼちと やったよ
がんばるよ
Commented by きゅうママ at 2015-06-02 08:27 x
さいたまの森さん♪
そうそう・・・脳ミソのキャパにも限界が!!
メモしても、忘れるくらいですから^^;
Commented by きゅうママ at 2015-06-02 08:28 x
りんごさん♪
こちらこそ、お世話になりました♪
お陰様で、ノルマ達成!

オレンジも、ボツボツで、よろしくです♪


<< 偶然の出会いと再会 自分へのお土産? >>