人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会いと再会

なんだか・・・・眠いです。
富山・金沢の反動か?
布団が恋しい!

偶然の出会いと再会_b0140270_803545.jpg全国大会の会場や会場周辺で、偶然の出会いと再会も沢山ありました。

一緒にスケッチをしていたH岡さんが、たまたま声を掛けた人(ほぼ逆ナン)が、ちょっと交流がご無沙汰のMさんだったり。

いつどこで会ったか、お互いに記憶が薄れているのに、何回か絵手紙のやり取りをしていた人が、懇親会で同じテーブルだったり。

絵手紙列車に絵手紙を出してくれている人が、偶然にも同じテーブルだったり。

まぁ、お互いに絵手紙をやっているのですから、どこかで会う事はあるハズなんですが・・・。

交流していたとしても、普通に暮らしていたら、偶然にも会う事の無い人たちです。

絵手紙友の会・全国大会って、やっぱりすごいのです!!

友の会の更新案内が来ましたね~。
この、気分が盛り上がっているタイミングで来る、更新案内。
そりゃ、更新しちゃうよね。
ま、するけれど・・・・。

来年は鹿児島です。
桜島の火山灰が、降る街です。
う~ん・・・アレルギーとか鼻炎は、どうなんだろう。
ちょっと考えるところです。

偶然の出会いと再会_b0140270_8145095.jpg今日は、教室の皆さんと、近所の“あやめ公園”でスケッチ会です。

御弁当持参・・・と、いう事で、1個作るのも2個作るのも同じなので、私の分も作りました♪

メニューは同じですが、私のはピーマンが抜いてあります♪

今日は暑くなりそうです!
水分とUVスプレーと蚊よけを持って、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で楽しくスケッチ出来るんです~♪
by kyu-mama-etegami | 2015-06-02 08:21 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented at 2015-06-02 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たーさん at 2015-06-02 13:13 x
友の会のパワーを感じましたね。全国大会の冷めやらぬ時に更新の通知とはグッドタイミングですね。鹿児島行きを楽しみに更新することにします。
Commented by smusin77 at 2015-06-02 22:55
きゅうちゃん早速スケッチ会ですか。やるー。

友の会のパワーは本当にすごいです。
小心者の小生は圧倒されます。

来年は鹿児島そして秋田次は伊勢ですね。
さてどこへ行きますかねー。
Commented by charming-yh at 2015-06-03 01:08
偶然、ばったりの出会いが多かったです。

鹿児島大会、迷うことなくもちろん参加です。
あとは、自分の健康。家族の健康。
親戚に健康。町内も方たちの健康。
来年は班長だから。
皆さんの健康を祈るだけです。
Commented at 2015-06-03 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-06-03 08:00 x
鍵コメ1さん♪
お疲れ様でした~♪
あははは^^
どこかで誰かと繋がっている!!
そう、世間は狭いのです~♪
今度は秋!!
楽しみにしております☆
Commented by きゅうママ at 2015-06-03 08:01 x
たーさん♪
本当に、このタイミングですもの。
更新しますよね^^;
鹿児島に行けるよう・・・皆で、元気でいましょうね!
Commented by きゅうママ at 2015-06-03 08:03 x
えーちゃん♪
もう、お教室の予定が決まってて^^;
正直、富山での31枚を描いた後だから、飽きているのですが・・・・^^;

友の会、やっぱり、刺激は沢山頂けますね~^^
Commented by きゅうママ at 2015-06-03 08:04 x
チャーミングさん♪
一応、名簿をチェックしていったのですが・・・。
思わぬところで!!って方が、何人もいて、嬉しい出会いでした♪

我が家は今年大役を仰せつかっております^^;
大変~!!!
Commented by きゅうママ at 2015-06-03 08:07 x
鍵コメ2さん♪
私も忘れないうちに出さなくっちゃ♪
つい、あとで・・・・ってしてると、期限切れになっちゃうんですよね^^;

8月、行きます~♪
また、連絡するね☆


<< やっと休日 頂いた名刺(お土産)の整理 >>