猫と箱

この寒さは何??
ついこの間夏日だったのに・・・北海道では雪?
皆様、風邪を引きませんように。

b0140270_81690.jpg画材が送られてきた箱を、クールが見つけました。

スッポリ♪

猫って、箱とか袋とか好きなんです。
見つけたら、とりあえず入ってみる。

ちょっと嬉しいみたいで、ご機嫌なクール。
顔が見えなくてゴメンナサイ。


b0140270_833811.jpg


その様子を見ていたミントが、ちょっかいを出しにやってきました。

『その場所、オイラに譲れよ~!』

鼻先で、クールをツンツン突くミント。
たまらずクールは退散。

b0140270_881321.jpg
『どっこいしょ♪ これでオイラが落ち着ける~♪』

クールを追い出して箱に収まって、ご満悦なミント。
これも、顔が見えなくてゴメンナサイ。

あれ?
箱が小さくなったわけはないよね?
なんか・・・きつそうです。

兄クールは体重約5キロ。弟ミントは体重約6キロ。

クールだって、猫としては小さい方じゃないけれど・・・ミントが大きい(太い?重い?)んです^^;

b0140270_8145389.jpg
横から見ると、無理やり入っているのが良く分かります。

箱が壊れそう^^;

こんな猫達も、今日は寒くて、布団の中に潜って朝寝中。

猫にかまって欲しいのに、ちょっと暇を持て余しています。猫と一緒に、もう一眠りしようかな・・・・・。

ちょっとウダウダしていたい休日です♪


絵手紙夏の陣 はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でミントのダイエットが成功する・・・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-06 08:22 | | Comments(4)
Commented by M子姉さん at 2015-06-06 22:32 x
わぁー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い!クールとミント????
こんな画像見ると私も??がほし~~~~い
Commented by きゅうママ at 2015-06-07 08:39 x
M子ねえさん♪
猫、可愛いよ~^^
特に冬は、一緒に布団に入るのが、幸せ♪
夏は暑いけど・・・・^^;
Commented by マロンレオン at 2015-06-17 10:55 x
はじめまして。いつも拝見しております。今日は久しぶりにクールちゃん登場で3年前に天国に行ったうちのレオンにそっくりで懐かしかったです。又登場してください。
Commented by きゅうママ at 2015-06-21 11:01 x
マロンレオンさん♪
ようこそいらっしゃいました☆
猫たちは、時々登場します♪
また、お寄りくださいませ。


<< 絵手紙 アイデアのとびら が出... 頑張っている人から元気をもらう >>