ご当地ビール

朝、ズドンと縦揺れの地震がありました。
大きくはなかったけれど・・・最近地震が多いですね。

b0140270_8233566.jpgご当地ビールと言っても、地ビールの事ではありません。

最近、目にすることがあると思いますが、地元うまれのキリン一番搾りですが、茨城県は取手に工場があるんです♪

全国大会直前に、このビールを見つけて・・・。
名刺を付けて持って行きました。

重かった!

なっとう棒は軽いけどガサばって・・・・。
ビールはとにかく重かった! これは流石に、差し上げる方を限定していきました。

私自身は、まだ飲んでいませんが・・・・。
工場が違うと、同じ銘柄でも味って違うのかしら?
飲み比べをしてみたいですね♪

さて今日は・・・・。
午前中がお教室。
お昼を食べながら打ち合わせ。
午後から面接????

もう、来年の日程が入り始めました^^;

忘れないよう、メモしなきゃ!!


絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でますますビールが旨くなる!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-09 08:57 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by M子姉さん at 2015-06-09 21:08 x
えぇ!??こんな限定??あるんですか
今日ビール買いに行ったのに
今度買って味?比べてみよう
Commented by きゅうママ at 2015-06-11 08:21 x
M子姉さん♪
あるんです~^^
もしかしたら、地元にしか置いてないかも???
近所のコンビニで買いました♪


<< 守谷のゆるキャラ知ってます?? 今週も頑張るぞ!! >>