人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富岡へ・・・・・

昨日は、群馬の富岡に行って来ました。

富岡へ・・・・・_b0140270_738739.jpg別に、ちらし寿司を食べに行ったわけではありません^^;(美味しかったけど♪)

本当は、nikkiさんに会いに行ったのです。

検査の日程とぶつかったので、結果的には会えませんでした。

でも、いいんです。

最近、少しずつ回復していること。
私をちゃんと覚えてくれていたこと。
絵手紙列車が次に10回目になるのをを喜んでくれたこと。
絵手紙が届くと嬉しいってこと。

それが分かっただけでも良かった。

今度は富岡に行きたい、絵手紙列車に乗りたいって♪
nikkiさんとの約束だもの。
ちゃんと、私も頑張るよ。

絵手紙仲間には、拓刻版画が届いた方もいますよね。
ちゃんと、皆との絆、覚えてる。
繋がってる。

まだ、直接は会えないけど・・・。
返事もなかなか描けないとのことだけど・・・。

nikkiさんの近況でした。


nikkiさんには会えなかったけれど、富岡では絵手紙仲間が集まってくれました♪
富岡へ・・・・・_b0140270_7572784.jpg
このメンバー、全国大会の富山でも、一緒にスケッチしていたメンバーです。

美味しいお寿司を目の前に、先ずは描く! 描き終わらないと食べられません^^;

ちゃんと、それぞれが道具を持って集まるってのが素晴らしい!

描いて、食べて、お喋りして・・・。
秋の展の事、来年の絵手紙列車10回目の事も打ち合わせ~^^

絵手紙をやっていなければ、こんなに富岡に来ることなんてなかったよね。
なんか、どんどん富岡が近くなってます。

お土産を色々ありがとう♪
また、秋にお会いしましょう~^^

さて今日は、教室のはしごです。
おにぎり持って、レッツゴ~!!

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で今日も一日頑張れます♪
by kyu-mama-etegami | 2015-06-11 08:04 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by たーさん at 2015-06-11 08:42 x
5人寄ってのおしゃべりさぞにきやかだったことでしょう。先ずお寿司をスケッチして次の絵手紙列車の打ち合わせをして充実していますね。
Commented by jyuntonana at 2015-06-11 21:27
富岡に行かれたのね。
nikkiさんのお名前久しぶりにお聞きしました
懐かしいけれどまだまだなんですね。

それにしてもきゅうママさんとってもパワフルですね!
富山大会ではお元気なきゅうママさんにお会い出来て
嬉しかったです♪
懇親会ではakiちゃんにもお会い出来ました~♪

Commented by きゅうママ at 2015-06-13 08:23 x
たーさん♪
そりゃ、賑やかですよ~^^
でも、描いている時は黙々と♪
秋から来年に向かって、色々考えました~^^
Commented by きゅうママ at 2015-06-13 08:25 x
jyuntonanaさん♪
以前よりは、元気になってきたそうです♪
もう少し・・・かな。
早く元気な姿を見たいですね♪

今週は、色々用事が続いています。
本当は、家で猫とゴロゴロしてたい~!


<< まだ・・・かるたを描いてます(... 守谷のゆるキャラ知ってます?? >>