体験教室終了しました

二日間の、絵手紙展示と体験教室が、無事に終了しました。

b0140270_7284415.jpg昨日は、子供たちも沢山来てくれました。

小学生くらいだと、女の子の方が積極的ですね。

絵も描きなれているというのか・・・形をとるのが上手いです。

この白いワンピの子は、小5位かな。

父の日に渡すそうです。
パパ、喜ぶよ~♪

b0140270_7324119.jpgこちらは、4歳くらいの男の子の“カズくん”です。

大好きなピーマンを描いてくれました。

お父さんへの手紙も、一文字一文字、頑張って書きました。

字を覚えたてで、描くのが大好きなんですって♪

弟の“ハルくん”も、ピーマンとパパの似顔絵を描いてくれました。

二日間、沢山の方に体験していただけました。 ありがとうございます。

お陰様で、入会の申し込みもありました。嬉しいです♪

でも・・・・流石に少々疲れ気味^^;

b0140270_7412519.jpg体験教室の合間をぬって、貯まったお返事を描きました。頑張ったです!

宛名書きがまた一仕事。
腱鞘炎を悪化させないように気をつけねば!

今回も、色んなご縁がありました。

富岡つながりのN谷さん。
川向うから来てくれたⅠさん。
わざわざ、教室の帰りに寄ってくれたFさん♪

サークルの役員さんにご家族の皆さん。
おまつりの実行委員の方々。

その他沢山の方に感謝です。
また来年、元気で開催できますように。

さて今日は・・・も、お教室^^;
頑張って、行って来ま~す♪

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で疲れが飛んでいくんです~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-15 07:52 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 身近な現実逃避 展示会開催中 >>