身近な現実逃避

昨日、午前中の教室が終わってから、色々やろうと思っていたのに・・・・。
つい、現実逃避をしてしまいました。

b0140270_7375258.jpg疲れて来ると、自分を取り戻すために、リラックスタイムを取ることがありますよね。

音楽を聴いたり、映画を観たり、本を読んだり。

宝塚観劇では、リラックスは出来ません。
何しろ、真剣に妄想に入り込みますから♪
燃え尽きてしまいます^^;

私にとって、程よくリラックス出来るのが漫画です。好きなんです♪

ピュアな心に戻ったり、サクセスストーリーに涙したり、ジャンプしたり走ったり、青春したり・・・。

歴史を覚えたのも、漫画(日出所の天子・あさきゆめみし・ベルばら等々・・)でしたね。

結構雑食なので、痛そうなもの以外なら、色々読みます。

どちらかと言えばコミック派。
週刊・月刊は、ほとんど買いません。

しかも、まとめ買い派です。
コツコツ1話づつ・・・が、じれったい。
自分へのご褒美と称して、アマゾンでド~ン!!

で、昨日は、午後の殆どの時間を、学生生活してました♪
あぁ・・・・心が洗われる・・・・・。

今日は午後からお教室。
昨日、トリップしていた分を、サクサクこなさねば!!

誘惑に負けて、ページをめくらないようにしなくっちゃ♪

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の心が現実に戻って来られるんです~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-16 08:04 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 一つ終えるとまた一つ 体験教室終了しました >>