一つ終えるとまた一つ

雹が降ったり、突風が吹いたり、噴火したり・・・・。
各地で色々起こっていますが、お気を付け下さい。

b0140270_7245042.jpg色々同時進行なんですが、とりあえず秋に向けて、一歩づつでも進めなくては・・・・と思っております。

今回も、結構な参加人数なので、やらなきゃいけないことが沢山あります。

それぞれの会の役員さんが、協力してくれるので、投げっぱなしの物もありますが^^;

会の皆さんにも、来てくれるお客様にも、沢山の何かを伝えられるよう、頑張っております。

それぞれ宿題を課しております。
私にも、もちろんあります。

夏の陣の申し込みも始まりましたね。
ありがたい事に、今回講座を持たせて頂きます。
その準備も、進めなきゃ。

b0140270_73301.jpg毎晩、猫のブラッシングをしてから休みます。

クールは、ブラッシングの後に、自分で毛づくろい・・・・。あられもない姿ですね^^;

この、タプタプのお腹に、顔を埋めるのがとっても気持ち良いんです♪
もちろん、嫌がられます・・・蹴りが入ります。

蹴られても・・・幸せ☆
肉球の匂いも、太陽の日差しのよう・・・。

癒される~!!

さて今日は・・・老人ホームでボランティア。
行く前までに、色々やろう~っと♪

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”すると、クールの肉球の香りが体験できる・・・・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-17 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 老人ホームでボランティア 身近な現実逃避 >>