人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです

今日は朝から・・・寒いです。
梅雨寒と、天気予報のコーナーで言ってました。
我慢しないで、長袖を着ます。

眠いです_b0140270_804192.jpg今日みたいな気候の日は、お布団の中が気持ち良いんです♪

暑すぎず、寒くもない。
時々雨音が聞こえる。
いつまでも寝ていたい・・・。

いかんいかん。
今日は色々予定があるのだ。

午前中の教室。
持って行く物をカバンに入れて。

終わったら宅急便の準備。
絵手紙を描いて封筒に入れて・・・・。
全部で140通。

あれやこれやそれや。

ちゃんと、仕事してから、ウダウダしよう・・・・。
そうしよう。

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の眠気が覚めるかも。
by kyu-mama-etegami | 2015-06-19 08:10 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2015-06-19 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-06-21 11:12 x
鍵コメサン♪
ありがとう~^^頑張る~!


<< 初恋の思いで 老人ホームでボランティア >>