初恋の思いで

秋の合同展に向けて、各サークルで準備を進めております。

b0140270_7433764.jpgその一つとして、自分の人生を振り返る・・・というテーマで絵を描いてます。

これが面白い

70歳を過ぎても、80歳になっても、初恋って覚えているんですね~^^

語る姿は皆乙女です♪

頭がいい男の子、野球部のキャプテン、生徒会長・・・。
初恋の相手と結婚した・・・・方も、いらっしゃいました。

男の子と、話をするなんて許されない時代の方も。
それでも、憧れの君はいたんだって♪

グループ交際だったとか、映画に行ったとか。
当時禁止されていた、喫茶店でパフェを食べたとか。
自転車登校で、毎朝一緒に通ったとか。
声を掛けられなくて、遠くから見ているだけだったとか。
科学の先生に恋をしたとか・・・・。

あぁ・・・皆さん、甘酸っぱい!!

色んな青春時代を過ごして、今現在があります。
沢山の苦労もあったはずだけど、皆さん、とってもいい笑顔です。

さて今日も、色々準備を進めます。

優雅な白鳥も、水の中では一生懸命に水をかいてます。
楽しい事を成すために、やれることはやっておこう!

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、気分は青春時代に戻れます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-20 08:02 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2015-06-20 13:57 x
初恋か・・・同級の子かな、片思いでした。f(^_^;
7月11日は先生は何時まで大崎にみえますか?先生の講義は受けられませんが、絵手紙ホールでの教室が終わったら大崎に行こうと考えています。(^o^)/
Commented by M子姉さん at 2015-06-20 21:28 x
わぁー??さくらんぼだぁ??
今日福島へさくらんぼ狩りに行って来ました
美味しかったよ~~??い~~ぱい食べたよ
初恋ねぇ?・・・
Commented by きゅうママ at 2015-06-21 11:09 x
さいたまの森さん♪
その日は、午後の教室を申し込んでますので・・・。
どちらにしても、夕方まではいるかな?

17日の夕方も、会場におります。
4日土曜日は、宮脇先生に会いに、会場に行きますよ♪
Commented by きゅうママ at 2015-06-21 11:10 x
M子姉さん♪
いいなぁ~!
サクランボ狩り♪
食べ過ぎると、お腹に来るんだよね~^^;
初恋・・・・・今から??なんて^^;


<< 困ったぞ!! 眠いです >>