お願い事、発進!

土曜・日曜と、事務処理的な事で過ごしました。

b0140270_801848.jpg絵手紙交流をしている方に、絵手紙展のご案内とお願いです♪

140通あります^^;

印刷もあるけれど、中の言葉とメッセージは、一枚一枚手書きです。

これが自宅に届いちゃった方は、ご協力お願いします。

b0140270_831710.jpg晴れた日の午後、外でくつろぐミントです。

虫やトカゲを見つけると、飛び降りて追いかけてしまうので・・・リードで繋がれております^^;

ビビリィなので、物音や知らない人が来ると家の中に逃げ込みます。

それでも、外の空気が好きなようです。
このまま、しばらく放っておく事もあります。

直射日光が当たらないように、ちゃんと日除けも完備してあります。

あぁ・・・猫になりたい!

さて今日は、明日の打ち合わせのための準備!
資料をまとめたり、コピーしたり!

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で事務処理が、サクサク進むんです~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-22 08:14 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2015-06-24 22:47 x
きゃは~!!
ポストのぞいたら、アヒルちゃんがこんにちはと語りかけて来ました!
もちろん、100%協力します!させて頂きます。\(^o^)/
守谷の軽井沢ハロウィンナイトパーティ泊まりで参加します(^o^)/ ヨロシク!
Commented by きゅうママ at 2015-06-25 08:28 x
さいたまの森さん♪
了解です~♪
お待ちしております☆
Commented by あねご at 2015-06-30 21:03 x
準備、大変ですね~~お手伝いしないで、お気楽に『参加しま~~す!!』片づけだけでもお手伝いできればいいなぁ~~(
まだ始まってもいないのに、ハロウィンをスムーズに運べるように!!なんちゅうやちゃ!!)
Commented by きゅうママ at 2015-07-01 09:04 x
あねごさん♪
了解です☆
お待ちしております。

ハロウィンパーティ、楽しみにしております^^


<< 展の準備とビールと・・・・ 困ったぞ!! >>