人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ女子カツ・・・・?

昨日も、全国各地で、落雷や大雨で大変でしたね。
同じ県内でも、増水や停電があったところも・・・。
気を付けようがないけれど・・・お気を付け下さい。

カープ女子カツ・・・・?_b0140270_8144877.jpg広島の絵友さんから頂きました♪

カープ女子カツ

プロ野球の事は・・・巨人が一位という事ぐらいしか知らないのですが・・・。

あれ?カープは、現在最下位なのね^^;

カープファンがアツいと、ニュースで見ました。

東京にある広島のアンテナショップで、子供たちにカープのユニフォームを着せて、写真を撮っていましたね。

カープ女子という言葉も、よく耳にします。

野球もサッカーも、地元愛ですね。

カープ女子カツ・・・・?_b0140270_821538.jpg現物はこれです。
画像元はこちらのショッピングサイト→

駄菓子が好きな人には、行けます!
ビールが欲しくなる味です♪
癖になるかも・・・・。

Oさん♪ ありがとう~^^
美味しく頂きました☆

カープファンの人も、そうじゃない人も、食べてみてね♪

さて今日は、老人ホームでボランティア♪
頑張ります☆

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でカープが上位に浮上する??
by kyu-mama-etegami | 2015-06-24 08:30 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by etsukomamah at 2015-06-24 16:43
広島の絵友さんたちは カープ女子らしいですよ^^
教室でも 熱く燃えているらしいんですよ~

30日に広島に行くので カープ女子カツ 食べてみるね。

Commented by gingamucheck at 2015-06-25 07:52
うちの長女はカープ女子ですが、わたしはほとんど野球見ません。
こんなに記事にしていただきありがとうございました。
広島のいい宣伝になりました。
Commented by きゅうママ at 2015-06-25 08:30 x
エツコママさん♪
カープ女子、元気ですよね!!
ぜひ、食べてみてください。
ビールが欲しくなりますよ♪
Commented by きゅうママ at 2015-06-25 08:32 x
銀河夢さん♪
おぉ~!
お嬢さんがカープ女子!
最近、TVでよく見かけるようになりましたね。
このお菓子、好きですよ♪


<< コルセット・・・・おや?? 展の準備とビールと・・・・ >>