絵手紙アイデアのとびら のお知らせ

梅雨らしい、しとしと雨の朝です。

b0140270_825781.jpg出不精の私にとって、今年は旅の多い年になりそうです。

折角出掛けるのだから、会いたい人には会っておきたい、色々スケッチもしたい。

ただ、残念なことに、宝塚大劇場には行けません(休演日)。

秋に向けて、色々忙しいはずなのに・・・。
スケジュール帳を眺めながら、只今調整中です♪

先日から、お知らせしている
絵手紙アイデアのとびらが、7月1日発売開始になります。

b0140270_885656.jpg
b0140270_891938.jpg

b0140270_89597.jpg
b0140270_8101925.jpg


なんとオールカラー!
見応えあります♪
是非、お買い求めください。

さて今日は、本業です。
老眼鏡持って、行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で老眼の進みが遅くなる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-06-27 08:15 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by たーさん at 2015-06-27 11:18 x
アイデアのとびら楽しみにしています。
Commented by さいたまの森 at 2015-06-27 13:09 x
四角い本ですね。(^-^ゞ
なんだか楽しそうですね。
楽しみです\(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2015-06-28 08:07 x
たーさん♪
よろしくお願いします♪
Commented by きゅうママ at 2015-06-28 08:08 x
さいたまの森さん♪
盛り沢山な内容ですよ~^^
Commented by りょうこ at 2015-06-29 17:14 x
絵手紙のアイディア集、面白そうな本ですね。

欲しいので、申し込みします。。

紹介して頂き、ありがとうございます。
Commented by きゅうママ at 2015-07-01 09:05 x
りょうこさん♪
出来上がったものは、まだ見ておりませんが、充実の内容です♪
ぜひ、見てね~^^


<< 猫との時間 Made in りんご亭 >>