記憶とボケと発泡酒

記憶力が・・・・危ういこの頃です。

b0140270_865947.jpg頂いたはずの絵手紙・・・・絵は覚えていないのに、私信の文章は頭に残ってる。

他の絵手紙と混ぜちゃいけない!!っと、思ったことは覚えてるのに・・・。

あっちを探し、こっちを探し。
書類の山を崩し、袋を漁って・・・。

なのに見つからない!

諦めて、ご本人に電話。

『それ、絵手紙じゃなくて、メールだよ♪』
探したって、絵手紙が無いわけです(ToT)

根本的な所から、記憶が違ってました。

ちょっと・・・・大丈夫か??
私の脳みそ??


先日から続いていた、ビール(発泡酒)探しの旅ですが・・・・。
結局、カロリーOFFも、プリン体カットも、糖質ゼロも出来ませんでした。
普通ののどごし生に落ち着きました。

今の季節、色んなビールが出ているんですね。
数本づつ買って、飲みましたが・・・・。
途中、ビールのチャンポン状態で、良く分からなくなりました^^;

それぞれの味、まったく覚えてません!!

さて今日は、久しぶりの予定なし♪
だけど、週末の準備をせねば。

その前に、買い出しだ~!!


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、ボケ防止に効くんです!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-07 08:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2015-07-08 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-07-10 08:36 x
鍵コメサン♪
あははは^^
ご迷惑おかけしました。
本当に・・・自分の記憶に自信が無くなりました。


<< ハロウィンとクリスマス♪ 一閑張りの途中です >>