絵手紙展の記念本

沖縄に台風が近づいております。
ご注意ください。

b0140270_8232978.jpg地元で開催する絵手紙展では、毎回記念本を作っています。

もちろん、私が全て作ってます!!

外注に出せば、手間は無いのですが。
予算がね^^;

皆さんから絵手紙を集めて、スキャンして、加工して、編集して・・・。
印刷して、製本まで、1人でやります!

参加してくれた生徒さんの、思い出になるように・・・。

いっぺんには出来ないので、今からすこしづづ、進めています。

前回は48ページになりました。
今回は、どれくらいになるかしら?

どうせやるなら、徹底的に楽しむのが私流。
そのための準備は怠りません♪

さて今日は・・・午前が教室。
お昼には市の職員さんと打ち合わせ。
午後は明日の準備です。

今日も楽しく頑張ります♪

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、作業がサクサク進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-10 08:31 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2015-07-10 23:02 x
きゅうちゃん 大忙しですね 元気のもとね それ見て私は元気になるのヨ
Commented by きゅうママ at 2015-07-12 07:47 x
小江戸ひまわりさん♪
皆さんに、背中を押してもらえるので、頑張れます♪
いつも、ありがとう~^^


<< ふるさと歴史かるた見本刷り 絵手紙は手紙 >>