人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁を繋ごう!

台風が四国を抜けて、岡山に上陸しました。
関東は、明け方まで雨風がすごかったですが、今は落ち着いてます。
これ以上、被害が出ませんように・・・・。

ご縁を繋ごう!_b0140270_75749100.jpg今日の夜、東京大崎で絵手紙関係の集まりがあるのですが・・・。

関西・東海は、まだ大雨が続いているみたい。
場所によっては、電車も止まってるって。

大丈夫でしょうか??
ま、大雨でも行きますが^^

初めましてのご挨拶もしたいし、お久しぶり・・・の方も♪ 楽しみです。

あ・・・会場近くで、打ち合わせもあるんだっけ。
忘れ物しないように、準備しなきゃ♪

でもその前に・・・。
午前中はお教室♪

では、行って来ま~す♪


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、台風がさっさと通り過ぎます~!!
by kyu-mama-etegami | 2015-07-17 08:19 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2015-07-17 09:30
四国中国地方の方々。大きな被害が無いことを願う。
忙しいきゅうちゃんご縁を大切に大活躍ですね。

ハトメを使った絵手紙早速実行し、皆で出来栄えを大喜びしました。
Commented by きゅうママ at 2015-07-19 10:24 x
たーさん♪
今回の台風、凄い雨でしたね。
和歌山・大阪と、大変でしたね。
大丈夫でしたか?

ハトメ、色々楽しんでくださいませ~^^


<< 絵手紙の未来を語る? 老人ホームにて >>