絵手紙の未来を語る?

台風は日本海側に抜けましたが、まだまだ雨が降りそうです。
関東は、今は雨は上がりましたが、風は強いです。
お気を付け下さい。

b0140270_7283174.jpg昨日は、絵手紙アイデアのとびらの出版に係った方々との、懇親会でした。

前期の懇親会は既に開催され、昨日は後期懇親会♪

人数的には、こじんまりでしたが、皆さんの顔が良く見えて、たくさんお話も出来ました。

b0140270_7434598.jpg
松煙墨で全国を回っている、知る人ぞ知る“ほりぴょんさん”こと堀池さん。
やっとお逢い出来ました。

ふぅふぅcさんも一緒です。

その他、遠いけど近いがくさんと、大好きなT先生、初めましてのO先生、H講師、Hさん。
お久しぶりのKさん♪
S社長と編集担当のNちゃん。

b0140270_7482034.jpgそれぞれ、所属や立場は違えど、絵手紙を愛する熱い心は同じです。

これからの絵手紙のあり方、絵手紙の未来・・・等々。
熱く語って、夜も更けて・・・・^^;
飲んでしゃべって笑って・・・あははは・・・・です♪

ふぅふぅcさん! また、受けて立ちます!!

Nちゃん♪ お疲れ様でした。 ハロウィン、運転手を見つけて、是非、おいでください!!

今回、このようなチャンスを下さった皆様に感謝です。
来週、もう一度、会場に寄らせて頂きます。


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙の未来が開けます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-18 08:06 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2015-07-18 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-18 23:52 x
お疲れ様でした。あえてふっかけてみました(笑)またね~
Commented by きゅうママ at 2015-07-19 10:25 x
鍵コメサン♪
おぉ~^^
同郷なんですか!
楽しんで頂けて、良かったです♪
秋は、ゆっくり、お喋りできますよ。
Commented by きゅうママ at 2015-07-19 10:27 x
ふぅふぅcさん♪
お疲れ様でした~♪
みなさん、熱い心を持ってますから~^^
いつでも、カモンです♪

これからも、バシバシ鍛えてください♪


<< カミソリの刃は何枚が普通?? ご縁を繋ごう! >>