クーラーつけました

関東・甲信越地方の梅雨が明けました。
これから夏本番。
暑さに負けませんように。

b0140270_8123457.jpg昨夜、あまりの暑さに我慢できず、クーラーを点けて寝ました。

クーラーの風は好きではありませんが・・・睡眠は大事ですから^^;

お蔭でぐっすり眠りました♪

日中、このあたりでも32℃くらい?
39℃なんて、どうなんだろう?
外なんて、歩けないね。

熱中症には気をつけましょう。
家の中でも、安心できませんからね。

さて、昨日のカミソリの話ですが・・・。
今朝、主人が使いました。

感想は・・・
『かまいたちみたい!』
??なんじゃそりゃ??

普通は“ジョリジョリ”と剃るそうですが、その手応えが無いそうです。
撫でたら剃れていた・・・らしい。
肌には優しそうですが、どうやら気合が入らないようです。

まぁ、しばし使うそうですが。

3連休の最終日。
熱くなる前に買い出しに行こう!!



絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、熱中症予防になるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-20 08:25 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 既に日焼け・・・ カミソリの刃は何枚が普通?? >>