既に日焼け・・・

梅雨明けした途端、すさまじい太陽光線です。

b0140270_8364958.jpg絵では描けませんでしたが・・・既に、小さな水泡が出来てます。

日焼けに寄るものです^^;

私の車、今どきUVカットガラスじゃないんです(買ってから気が付いた)。

いわゆる“車焼け”です。
ガッツリ紫外線を吸収してます(ToT)

べロッと皮が剥ける水ぶくれではないのですが、ちと痒いです。

知らないうちに掻き潰すと、まるでカサカサの肌の様(汗ばんでいるけれど)になります。

少々肌が弱いので・・・これからは汗疹との戦いも始まります。
冬は、乾燥でアトピーと戦いました。
難儀な肌です。

さて、UVクリームをしっかり塗って、今日は教室!
行って来ま~す♪


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”に、UV効果があるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-21 08:53 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by た-さん at 2015-07-21 11:59 x
へ~きゅうママさんはお肌にデリケートなんだ。もっと○○皮が厚いのかと思っていました。
Commented by ばあら at 2015-07-21 16:44 x
この暑さには皮膚もびっくりでしょう!
お大事にして下さい
Commented by きゅうママ at 2015-07-22 08:54 x
たーさん♪
面の皮は厚く・・・心臓には毛が生えておりますよ♪
でもね、皮膚はデリケートなのよ~^^
あはははは^^
Commented by きゅうママ at 2015-07-22 08:55 x
ばあらさん♪
急にギラギラ太陽ですからね。
そのうち、皮膚も、太陽光線になれると思います^^;


<< 私です♪ クーラーつけました >>