水菓子♪

蒸し暑いですね。

b0140270_9113839.jpg普段は、あまり和菓子を自分の為に買わないのですが・・・。

涼しげで可愛かったので、思わず買ってしまいました。

ちょっと見えにくいのですが、水色の寒天も入ってます。 包装紙にも、水草と水文が描かれていて、凝ってます。

絵に描こうと思ったのですが、難しそう。
賞味期限が切れる前に、何とかしよう。

さて今日は、午後からお教室。
暑さに負けないで、行って来ま~す♪


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、涼感UP!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-24 09:19 | その他 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2015-07-24 14:57 x
和菓子の世界観素晴らしい~!
描いて食べるか、でも可愛くて食べにくいでしょうね。(^o^)v
Commented by gabaichibityan at 2015-07-24 17:51
可愛い〜!
田舎では見かけません^_^;
ゼリーだったら甘くないでしょう でも
食べるのも 食べないのも 勿体無い ははは
Commented by きゅうママ at 2015-07-25 08:38 x
さいたまの森さん♪
普段話食べないのですが、あまりにも可愛くて♪
さて、どう書こうかな??
Commented by きゅうママ at 2015-07-25 08:39 x
がばいちびちゃん♪
食べるのも、食べないのも、勿体ないんですよね~^^
でも、まだ描けずに、眺めてます♪


<< あれ?やっぱり・・・成長期? あぁ・・・・ >>