あれ?やっぱり・・・成長期?

昨日の関東地方は、午後から落雷と豪雨で大変でした。

b0140270_8232476.jpg道路が川の様になり、ピカピカゴロゴロドッカンドッカン!!

近くに雷が落ちたようで、地響きとともに停電。
家のあたりは、すぐに普及しましたが・・・。

都会は駅が水没したとか。
今日も警報が出ています。
お気を付け下さい。


お気に入りのワンピースです。
カッティングが綺麗で、結構体のラインが出るデザインなんです。

今年になってからも、何度か着ています。

あれ?
この間も思ったけれど・・・きつい?

立っているとそうでもないけれど・・・座ると、お腹周りが!!

もともと幼児体型ですから、胸よりも腹が〇〇ですが^^;
これは本気で拙いです!!

このところ忙しくて、運動らしいこともしてないけれど・・・。
秋には懇親会(風呂付!)もあるし・・・・。

ちょっと真剣に、凹ませねば!

でも今日も、机に向かってお仕事です^^;
色々頑張ります。


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お腹周りがシェイプします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-25 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 5年前の“るるぶ”は、まだいける?? 水菓子♪ >>