5年前の“るるぶ”は、まだいける??

毎日暑いです!
本当に熱中症にご注意です。

b0140270_812486.jpgるるぶ(旅行情報誌)です。
時々、お世話になります。

この夏、北海道に行くのですが・・・。
手元にあるのが、5年前の物です。

皆さんなら、新しく買う?買わない?

北海道旅行と言っても、日程的にも余裕はなく。
函館と札幌のみです。
そう、あっちこっちは見て回れない。

でも、せっかく行くのだからこれぞ北海道を感じて来たい♪

ネットでも色々調べてますが。
やっぱり、るるぶがあると、心強い。

買っても、そんな金額ではないけれど。
今回のためだけに買うのもどうかと??

まぁ、絵を描くことが中心になるのですが・・・・どうしましょ?

色々悩むこの頃です。


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、北海道旅行がた楽しくなぁる♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-07-26 08:27 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by gabaichibityan at 2015-07-26 09:37
5年前のも 今のも 大きな違いはないと
思います 建物 山 教会などは 移動しないでしょうから 美味しいお店は 変わったかもですね〜!
Commented by hagakie at 2015-07-27 18:25
がくさんもチューリップさんも いるから 何の心配も
いらないのでは? 泡を 札幌ビール園で飲んできて~~。
Commented by きゅうママ at 2015-07-28 07:37 x
がばいちびちゃん♪
古い建物は変わりませんが、改装&新装オープンなんてのがあるんです^^;
で、まっぷるを買っちゃいました。
Commented by きゅうママ at 2015-07-28 07:38 x
シニアさん♪
一応、回りたいポイントを、自分でもピックアップしときたいから~^^


<< 暑いからこそ笑顔で あれ?やっぱり・・・成長期? >>