人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いからこそ笑顔で

曇りの朝の関東です。
今日は雨が降るらしい。
暑さも、ちょっと一息です。

暑いからこそ笑顔で_b0140270_7173350.jpg暑い暑いと、眉間に皺を寄せてこぼすより、笑って吹き飛ばしましょう~!!

って、口では言えるけど・・・^^;
笑えないほどの暑さが続いています。

ちょっと、暑中見舞いとは合わないモチーフですが、あえてお多福さんをチョイスしてみました。

あははは^^
暑苦しくも見えますね。

まぁ、こんなのもアリかと。

さて今日は・・・。
午前午後と、絵手紙展の打ち合わせです。

秋に向けて、色々準備が進んでいます。

今日の打ち合わせ後、詳しい情報解禁となるかな。

今日やる事(備忘録)
バスの確認
資料のコピー
延長コード&アイロン
バンダナ
新聞
当番
Tシャツの確認
宴会&宿泊の確認

あと、なんだっけ?
まぁ、そのうち思い出すかな??

今日も一日頑張ります♪


絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、打ち合わせがスムーズに進みます♪
by kyu-mama-etegami | 2015-07-28 07:30 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙展のお知らせです 5年前の“るるぶ”は、まだいける?? >>