チケットレスがツマラナイ

昨日の月は、ご覧になりましたか?
我が家からも見えました~^^
綺麗でしたね♪

b0140270_8372028.jpg来週、北海道に行って来ます♪

結局・・・るるぶではなく、まっぷりを買いました。

あちらには、友人がいるにせよ、やはり下調べはして行きたいですからね。

チケットも全て揃いました。
今のチケットって・・・・印刷なんですよね。
予約番号を入れるあれです。

分かっちゃいるけれど、しっくりきません。
ちゃんとチケットが欲しい。

だって、チケットの絵が描けない!

印刷された紙を描いてみたけれど?

北海道に出掛ける前に、やらなくてはいけないことを、片付けます!

今日も本業!
行って来ます。

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事が順調に進むんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-01 08:44 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 夏の行事の猫洗い 本当に・・・最後の提出です >>