業務連絡!

スマホの調子が悪く、交換することになりました♪

保険に入っていたので、同じ機種が新品になります~^^

今、代替え機を使用。
新しいスマホが来ても、しばらくはアプリやら設定やら・・・に時間がかかりそうです(ToT)

ラインも、また設定し直しになると思うので・・・。
しばし、行方不明になるかもなので、よろしくお願いします。

壊れたのが、北海道に行っている時じゃなくてよかった・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、スマホの設定が楽になる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-02 16:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-08-02 19:42 x
無事お戻りになるのを、お待ちしております。(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2015-08-04 08:57 x
さいたまの森さん♪
あははは^^
私自身は、まだ出発しておりませんが・・。
気をつけて行って来ますね♪


<< 祟られてる? 夏の行事の猫洗い >>