祟られてる?

おとといの夕方、突然スマホの電源が勝手に落ちました。
電源を入れ直したら、問題なく動き始めました。

b0140270_7501659.jpg昨日の昼過ぎに、またスマホの電源が勝手に落ちました。

今度は、何度電源を入れても、起動画面が出て・・・そのまま電源が落ちるんです。

何度も何度も・・・。

触ると異常に熱い。

冷えるのを待って、再度電源を入れると動き始めました。

電話を掛けようと、アドレス帳を検索している途中で、また落ちた。

あぁ・・・・またか!

私は本当に携帯運が悪いんです。

それとも・・・何かに祟られてる?

思えば、最初に買った携帯も、修理に出したんだっけ。
以前のスマホも、買って1ヶ月で取り換えて、やっぱり最後は勝手に電源が落ちたんだ。
その前の携帯(ガラケー)も、たしか調子が悪くって、取り替えてもらったんだ。

今回は、ずっと調子良かったのに。
使いやすいように、カスタムしてたのに・・・・。

あと2ヶ月で“2年縛り”が終わるこの時期に、交換することになりました。

これで3台(3代??)続けて全取っ替え!
ここまで来ると、携帯運のあまりの悪さに、笑ってしまうわ^^

保険に入っていたので、使い慣れた同じ機種の新品が来るのは嬉しいけれど・・・。
また、設定は初めからしなくては(ToT)

アプリの再ダウンロード。
ID覚えてるっけ??
LINEも沢山スタンプ買ってあるのに・・・どうなるかな?

今日の午後に、またドコモです。
その前に仕事!!

頑張ります♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、暗証番号を思い出せます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-04 08:40 | Comments(0)


<< 新しい(?)スマホです 業務連絡! >>