北海道庁スケッチ

体は正直です!
北海道から帰って来たら、アセモが出来ました・・・。
痒いです(><)

b0140270_7591656.jpg北海道庁のスケッチです。

過去に何度か、札幌に行ったのですが。
一度もちゃんと、見たことが無く。

念願の道庁スケッチです。

スケッチの前に、道庁内を見学した時に、記念スタンプを押しておきました。

本当は、横長に描くはずだったのです^^;
気が付けば、縦長に・・・・あれ?
ま、こんなことは、いつものことさ♪

今回の札幌旅は、事前に、チューリップさんに
『ベタな札幌を感じたい!』
と、お願いしてありました。

スケッチポイント
札幌駅→時計台→道庁→大倉山ジャンプ台→大通公園(回りながら郵便局にも寄りました)

食べ物
アイスクリーム→大通公園の焼きトウモロコシ(持ち帰り)→味噌ラーメン

そりゃもう、見事なツアコンぶりでした。
飛行場への時間もばっちり。
チューリップさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

風景印を押して投函した絵手紙もありますが、持って帰ってきたものもあります。

北海道でお世話になった方々へのお礼状にしたいと思います。

今日あたり、北海海の幸が届く予定。
当分、北海道ネタが続きます^^

今日は午前中はお教室。
午後はイバジョメンバーが頑張っている所へGO~♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、アセモが治る・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-11 08:23 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by た---さん at 2015-08-11 16:05 x
北海道紀行記楽しく拝見。
道庁のスケッチ素晴らしい。
また暑い本土へもどって大活躍頑張ってください。
Commented by きゅうママ at 2015-08-12 09:49 x
たーさん♪
道庁も、沢山の観光客がいましたので・・・。
正面の門の陰で描きました。
本当に、こっちは暑いです!!


<< 那珂湊 MMM に行って来ました 風景印とサンタポスト >>