北海道の味 その1

一度雨が降り出すと、ドカドカ降りますね。

b0140270_931651.jpgお盆休みも終わり、今日から出勤・・・という方が多いかな。

我が家も、主人のお休みも終わり、今日から普通の生活です。

北海道のお土産も色々ありますね。

私から友達には、六花亭白い恋人を中心に買いました。

私はじゃがポックルが好きです♪

そのことを知っているチューリップさんが、最後の日に、私に持たせてくれました^^

カルビー社製ですが、北海道限定?
なかなか食べることが出来ません。

そういえば・・・去年の絵手紙フェスティバルで、チューリップさんが上京した時にも、お土産にお願いしたんだっけ。

ポテチが好きな私にとっては、たまらない物です☆

さて今日は・・・真面目に仕事を進めよう!

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、じゃがポックルがやってくる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-17 09:45 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by etsukomamah at 2015-08-17 11:16
懐かしいなぁ~ じゃがポックル。
函館で ガイドさんが 限定品で ここにしかないですよ なんて
いうので バスを降りで一目散 お店に走りこんで
ゲット ! カリカリポクポクがたまらないですね。

素敵な 北海道の旅。
一緒に楽しませて貰ったわ ありがとう。
Commented by チューリップ at 2015-08-18 16:13 x
こんにちは。あらあら沢山アップしてたのね~。
楽しく見せていただきました。本当にバイタリティーがあって
頑張り屋さんだね。本当に素敵な方。久しぶりの再会とても嬉しかったです。生徒さんのために時間を惜しまずそして絵手紙の楽しさ温かさ伝えてくださいね。楽しい2日間でした。あのはがき昨日送りました。
Commented by きゅうママ at 2015-08-18 20:35 x
えつこママさん♪
この、素朴な味と、限定がいいのです!
Commented by きゅうママ at 2015-08-18 20:37 x
チューリップさん!
本当に、お世話になりました♪
好き勝手やっているだけですが…。
まだまだ、頑張ります♪
ありがとう~♪


<< 北海道の味 その2 只今編集中 >>