北海道の味 その2

ちょっと、パソコンの調子が悪いです。
ネット環境が・・・・おかしい??

b0140270_8563627.jpg函館といえば塩ラーメンだそうです。

函館に到着してすぐに、旅行雑誌にも取り上げられている、ラーメン屋さんに行きました。

一番人気・・・という事で、普通の塩ラーメンを注文。
とってもあっさりでした。

私、ラーメンは大好きなんですが、どちらかというとコッテリ派
味噌バタコーンとかねぎ味噌が大好き♪

なので、函館塩ラーメンは、あっさりしすぎた感じ・・・。
美味しかったけれど、なんか足らない。。。。

4日間の北海道滞在中、3回ラーメンを食べました。
この塩ラーメンも、一応描いたけど・・・・あははは^^;
すごい、地味~な絵になりましたので、UPするかどうか??

さて今日は、午前に教室。
午後は、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、北海道バターが蘇る~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-18 09:06 | 日常の事 | Comments(0)


<< 北海道の味 その3 北海道の味 その1 >>