北海道の味 その3

涼しいような・・・蒸し暑いような?
気温は高くないけれど、湿気がすごいです。

b0140270_7485714.jpgまだまだ、北海道ネタは続きます^^

函館の夜です。
函館山の夜景を見た後、地元の市民温泉で汗を流してから夕食へ。

平日というのに、並んでました。
地元の“回る”お寿司屋さんですが、めっちゃ美味しい♪ネタも大きい!

イカも最高でした~^^
もちろん、生ビールもたらふく頂きました♪

お店は海岸沿いでしたので、窓から外を見ると漁火(イカ釣り漁船)が見えるはずでしたが、食べるのに必死で、まったく見てませんでした。

満腹になって、外に出てから見ましたよ。

函館は観光地ですが、地元の人が一緒だと、コアなポイントで回れます♪
Sさんご夫婦、ありがとう~^^

只今、PCの調子が悪いです。
PCなのか?ネットなのか??
エキサイトをログアウト出来ません^^;
なんでだろう??


絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、じゃがポックルがやってくる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-19 08:24 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by otobo-ke at 2015-08-20 08:46
ぽんぽこです。
おはようございま~す(^O^)/

いくらや~~~♪♪
新鮮で めっちゃ食べたくなる~~♪

ログインが出来ない。。。というよりはマシかもしれないけど
アウト出来ないの やだね・・・(-"-)
私に機械操作が詳しかったら 教えられるのですが・・・
ごめんね・・・・(>_<)

早くログアウトが出来るようになりますように・・・
Commented by きゅうママ at 2015-08-22 10:28 x
ぽんぽこちゃん♪
なんだか・・・PCの調子が良くないのです。
すぐにフリーズするし・・・。

エクスプローラからではなくクロームから入ってみました。


<< ヒヨドリの雛が! 北海道の味 その2 >>