机とアイス

暑いのだか、涼しいのだか・・・・?

b0140270_9514715.jpgだんだん、資料が増えてきて、机の上が地層化しています。

今、色々と同時進行なので、あれもこれも・・・状態なので仕方がないのですが、すぐに使おうと思うと上に重ねる。

で、使おうと思うと探す事になるんです。
分かっているけど・・・・あははです^^;

珍しく、カップアイスを買いました。
私、いっぺんに食べきれません。
3回くらいに分けて食べます。

食べ切ればいいのですが・・・。
時々忘れて、翌春位に発掘されることが・・・。
理由は、机の上と同じ事。

いけないいけない・・・。
ちゃんと生活せねば!!

先ずは、アイスを忘れずに食べ切ろう!
そして、机の上を片付けよう♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、アイスを最後まで食べきれます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-23 10:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< そろそろ動かなくては・・・ 夢を見て・・・ >>