人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が早い

今日は、9月半ばの気温だそうです。
急に涼しくなって、風邪を引きませんように。

季節が早い_b0140270_8125683.jpgお店では、もうハロウィンです。
なんか早いです。
気が焦ります。

きっとハロウィンが終わる前に、クリスマスになるのでしょうね。

そして、あっという間に年賀状??
ひゃぁぁぁ・・・。

先ばかり見ないで、とりあえず今日の事。
宿題をやらなきゃ。
忘れ物しないように準備。

午後からの展示会の打ち合わせ。
各サークルの役員さんに、助けてもらってます。
いつも、ありがとうございます。

ラストまで、よろしくね♪

そろそろ本気になるために・・・・。
自分へのご褒美準備しよう♪

今回は、何にしようかな~^^

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、宿題がサクサク終わります♪
by kyu-mama-etegami | 2015-08-25 08:19 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 皆で頑張ってます そろそろ動かなくては・・・ >>