あぁ・・・お弁当箱が!

今年になって、新しく買った、主人の御弁当箱ですが・・・。
壊れました^^;

b0140270_8165121.jpg今朝作ったおかずを詰めて蓋をした時に・・・パキッ!

既に詰めてしまったので、今日は輪ゴムで止めました。

やっぱりね・・・。
このタイプのお弁当箱、何度も壊れてるんです^^;

カバンに入りやすい、丁度良いお弁当箱が、なかなか見つからない・・・。

また、探さなくっちゃ。

本日のメニュー
・焼きロールキャベツ
・にら卵焼き
・焼きしいたけ
・鮭
・人参とピーマンの海苔ナムル

私も今日はおにぎりです。
午前&午後とお教室。

行って来ま~す♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、丁度いいお弁当箱が見つかるかも♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-27 08:26 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by otobo-ke at 2015-08-28 06:28
きゅうちゃんのお弁当はいつも
めっちゃ美味しそうだよなぁー(*^^*)
食べたい~~~♪
Commented by きゅうママ at 2015-08-28 09:06 x
ぽんぽこちゃん♪
あははは^^
力が入っているお弁当だけしかUPしてませんから~^^

ブログ、どうにかログアウト出来る様になりました♪

リンクもありがとうね~^^


<< 猫も丸くなりました♪ 皆で頑張ってます >>