自分史かるた

まだ8月ですよね?
今日は10月の陽気だそうです。
風邪を引きませんように。

b0140270_8362097.jpg100人展の準備が、徐々に進んでいます。

120名で作るモザイクアートのモナリザの他に、もう一つ皆で頑張っています。

自分史かるたです。

生まれてから今までを、かるたという形で振り返ってみました♪

無理のない、出来る範囲での参加・・・ですので、枚数は皆さんバラバラ。
重なっているものあります。
46文字すべてが、そろっている訳でもありません。

振り返ってみると、色んな所にありがとうがあるんですね。

絵手紙展まであと2ヶ月。
皆で頑張ります♪

でも、今日から本業・・・。
しっかり働いてきます!

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、みんな頑張れま~す♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-29 08:47 | 展示会 | Comments(0)


<< 休日出勤 猫も丸くなりました♪ >>