休日出勤

日曜日です。
ですが、夫婦揃って出勤です♪

b0140270_7143443.jpgあ、出勤先は別ですよ^^

普段は、勤め先でお弁当が出るのですが、本日は休診日です。

主人も出勤という事で、お弁当を二つ作りました。

基本は同じですが・・・私の方には、嫌いなものは抜いてあります♪

さて、何が抜かれているでしょう~??

主人の方に入っているチキンハンバーグは、主人が好きなので、よく登場します。
私的には、食べられなくはないけれど・・・あえては、食べないかなぁ。

あと2種、なんだかわかります??

主人の御弁当箱、結局まったく同じものを買いました。
きっとすぐに壊れるのだけれど・・・・。

さて、お仕事に行って来ま~す♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事がサクサク進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-08-30 07:23 | 日常の事 | Comments(0)


<< 色々次々・・・ 自分史かるた >>