人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のビルにて・・・

急に夏に逆戻り?
蒸し暑いですね。

東京のビルにて・・・_b0140270_7474540.jpgおとといは、東京のビルの中で撮影でした。

入口で受付を済ませて、ゲストパスを貰って・・・昇ったり下りたり曲がったり・・・・。

地下のドアは、同じようなものが並んでる。絶対に、一人じゃスタジオまで辿り着けないです。

今回は、描いている所を撮影しました。
見られて描くのって、緊張します。

文字も間違えちゃいけない?
あ・・・いつも通り、間違えました。
国語力が低下しております。

Oさん♪修正よろしくです^^

東京のビルにて・・・_b0140270_814786.jpg撮影スタジオ、こんな感じでした。

天井は高いし、外からの光は入らないし・・・大きな箱の中にいるようです。

横にはメイクルームもありましたが、今回はのみの出演(?)なので、使いませんでした。

今回撮影したものは、11月に出版予定の絵手紙の本に掲載予定です。
詳しい事は、分かり次第お知らせします♪

普段、車生活なので・・・荷物を持っての駅構内での上り下り。
結構、身体に堪えます^^;

さて今日は、午後からお教室。
行く前までに、色々宿題!!

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、宿題が進みます♪
by kyu-mama-etegami | 2015-09-04 08:18 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by piccoro_house at 2015-09-04 20:02
大手新聞社で撮影ですか
どんな本になるのかな
楽しみですね
Commented by etsukomamah at 2015-09-05 00:18
11月の出版が楽しみです^^
山の中で 暮らしているので
東京の町 一人では あるけな~い。

夏の疲れが出ないようにしてね^^
Commented by きゅうママ at 2015-09-05 08:07 x
ピッコロさん♪
一言に“絵手紙”といっても、色々なんだなぁ~・・・と、いう本になるようです。
また、お知らせしますね^^
Commented by きゅうママ at 2015-09-05 08:09 x
エツコママさん♪
車で生活していると、駅の階段がしんどいです^^;
あと、人の波に乗れません!!!

ありがとう~^^
元気です♪


<< アマゾンしたよ 絵手紙でお仕事 >>