アマゾンしたよ

普通に頑張れる人も沢山いるとは思いますが・・・・。

b0140270_751349.jpg私は、ご褒美を目の前にチラつかせないと、頑張れないタイプです。

あ・・・いえ、ご褒美が無くても、頑張れますが、ご褒美があるともっと頑張れるんです。

つい・・・・アマゾンしてしまいました。

家に届くのは2~3日後ですが、開封しないで、外から眺めて2ヶ月我慢です!
全てが終わって、時間が出来たらたっぷり楽しみます♪

何をアマゾンしたのか・・・・・内緒^^

買ってしまったからには、色々頑張ります!!!

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、色々頑張れます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-09-05 08:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< カバンがパンパン! 東京のビルにて・・・ >>