カバンがパンパン!

明日から岡山です♪

b0140270_12581668.jpg一応、荷造りしましたが・・・相変わらずの量です^^;

カバンから覗いているのは、義母に頼まれたジップロック・・・。

冷凍保存出来て、電子レンジでもチン出来るというアレです。

もちろん、岡山でも売っているとは思うけど・・・。
嫁はNOとは言いません(あ・・・しょっちゅう言ってるか)。

結局、仕事は今日中にめどが立たず。
新幹線の中でも仕事します。

便利な世の中になったもんです。
出先でも、ネットが使える環境なら、仕事が出来る。

あ・・・いや、不便なのか??
こんな羽目に陥っているのは、自分の読みの甘さが原因です。

さて、明日の出発までに、進められることは進めておこう!!

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、交通安全祈願になるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-09-06 13:08 | 日常の事 | Comments(1)
Commented by ksakura280796 at 2015-09-07 15:31
岡山ですか?
道中、気をつけてくださいね”
はあい 岡山にもありますよ
でもね、それがキューママさんですよ
楽しみにお待ちでしょうね”


<< 東京駅です アマゾンしたよ >>