丸くない葡萄

常総地区の水害も心配ですが・・・。
やらなきゃいけないことは、しっかりやらなきゃ!!

b0140270_12334176.jpg岡山の新種のブドウを頂きました♪

瀬戸ジャイアンツ桃太郎とも言われているそうです。

爽やかな甘みです。
実が丸くないんです。
ぼこぼこしていたり、ハート形に見えるのもありました。

シールを見ると、剥がして貼りたくなる・・・・!!
シールを貼れば、説明しなくても分かりますね♪

御馳走様でした。
しっかり味わいました。

さて・・・岡山から帰ってきて、バタバタしてましたが・・・。
いい加減、荷物を片付けなきゃ!

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、展の準備が進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-09-12 12:47 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 私はここにいるよ 茨城の雨 3日目 >>