人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刷子と書いてブラシと読む!

新しい一週間が始まりました♪

刷子と書いてブラシと読む!_b0140270_813183.jpg土曜日は、午前中に大崎Wギャラリーでの絵手紙展を観て、刺激を沢山頂いてきました。

午後からは、浅草のスタンプカーニバルへ。

『一年振りだね』の再会をいくつかさせて頂き、色んなアイテムも購入したり、楽しかった。

その後に、仲見世をウロウロ。
教室のNさんお勧めの刷毛専門店へ。

かなや刷子(ぶらし)→

掃除用箒・台所用のブラシ・歯ブラシ・動物用ブラ・化粧用・習字用・・・色々あります!!
目移り~^^

用もない物を買っても、仕方がないので・・・。
すずり洗いを買いました。

まだ、使っていないので、洗い心地は分からないけれど・・・。
なんか、勿体なくて使えない^^;
使ったら・・・・そのうち、ご報告します。

さて今日は、午前中はお教室。
午後から、健康診断。
夕方は、常総市の被災された生徒さん宅廻りに行って来ます。

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→
※受け付けは、9月いっぱいとなっております。

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、採血の針が痛くない!!
by kyu-mama-etegami | 2015-09-28 08:28 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by た-さん at 2015-09-28 12:11 x
バリバリになって隅に墨のガスがたまった硯を使っていてはねぇ、こんな硯を使っている私です。
この刷子てきれいになった硯でますます素敵な作品を期待します。
Commented by きゅうママ at 2015-09-30 08:21 x
たーさん♪
ついつい・・・・硯の縁が、ガビガビになるまでほっときますね。
ちょっとは綺麗に・・・したいです!


<< 絵手紙展のお知らせ 守谷の商工会祭り >>