宿題と片付け?

ぐんぐん秋になってます。
この間まで、痛いくらいの日差しだったのに・・・・。
b0140270_75113100.jpg
昨日は、午前中に色々やって・・・午後から真面目に絵を描いてました。

途中まで描いておきながら放置していた、全紙3枚を仕上げました。
ほら・・・・私だって、やる気になれば出来るんです♪

b0140270_7591327.jpgこの行燈は、4年前に使ったものです。
そのまま、某所で保管していただいてました。

写真では分かりませんが・・・結構、ビリビリです。
今回のテーマに合わせて、描き直しです。

今日は、この行燈の絵を描いて・・・。
イバジョの宿題をして・・・。
郵便局行って・・・。

意識が妄想モードにならないように、気をつけなきゃ。

b0140270_853772.jpgこんな時に・・・母が下駄箱の掃除を始めてしまった!

久しぶりのゴルフセットです。

買ったときは、(私にとっては)かなりの金額でした。
フルセットなんて、使いもしないのに・・・全部揃ってます。

パターは、当時タイガーウッズと同じもの・・・らしい^^;

捨てはしないけど・・・・。
果たして、またゴルフをやる日が来るのか??

山ほど発掘されたボールは、貰われて行く事になりました。
バック等は、ボロボロになっていたので、安いものに買い直しかな。

あぁ・・・こんな時期に、片付けを始めた母が恨めしい・・・・。

常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、片付けが早く終わります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-07 08:27 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2015-10-07 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-10-08 08:44 x
鍵コメ様♪
ありがとうございます。
先程、メールさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。


<< 部屋も頭も・・・・ 部屋が!! >>