展示会の準備進んでます

あの大雨から、一カ月経過しました。
街はずいぶん片付いてきましたが、いつも通りの生活には、まだ遠い常総地区です。
一日も早い復興を。

昨日は、りんご亭にて、展示の準備をさせて頂きました♪

b0140270_741121.jpg
さて、何がどうなっているのでしょう?

イバジョのコーナーですが・・・4人で1年かけて続けました。
まぁ、途中で休んだり、走ったりしましたが。

4人4様。
『こう来るか!!!』
『ナイスな受け!』

会場で、頭を使いながらご覧下さい。

夕方から、勝田で行われている、湊線絵手紙応援隊の絵手紙展へ。
b0140270_7455448.jpg
先日のMMMは、過去の絵手紙が展示されていましたが、今回のは今年分の絵手紙です。

展示会終了後、また、湊線の各車内に乗車します。 いっぺんに見るのは、今がチャンスです!

是非、ご覧ください。

世間は今日から3連休??
関係ないので・・・・さくさく作業!

常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、準備が進む~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-10 07:54 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by piccoro_house at 2015-10-10 21:58
私だけ ムムム 全容を見てません
想像して楽しんでます

昨日の青竹道中 写真に撮っておけば良かった!
Commented by さいたまの森 at 2015-10-11 10:25 x
昨日、行って来ました。(^o^)/
ピッコロさん、りんごさんとゆっくりお話し出来ました。(^-^)v くしゃみしませでした?(-.-) あきさんにはすれ違いで挨拶のみでした。イバジョのみなさん同時にお会いするのは難しいですねf(^_^;
Commented by さいたまの森 at 2015-10-11 22:06 x
赤い紙の作品は〔しりとり〕絵手紙ですね!(^o^)/  展示会で見せて頂くのが、楽しみです~!\(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2015-10-12 08:19 x
ピッコロさん♪
あはははは^^
是非会場でご覧ください♪
青竹、まだ車の中です~^^
Commented by きゅうママ at 2015-10-12 08:20 x
さいたまの森さん♪
どおりで・・・・くしゃみが止まらなかった!!
守谷では、みんな揃いますよ~^^
会場でお待ちしております。


<< めくってマークを付けてます ひさこさんからの手紙 >>