みんな頑張ってます♪

ほぼ、毎日、展示会の準備です。

b0140270_934975.jpgそれぞれの作品は、基本的には自由です。
何をどう貼ってもOKです。

仕上がったものは、個人で保管したり、サークルでまとめて保管しています。

ただ、サークルによっては、車移動が出来ない会もあるので・・・。

その場合には、私が作品を預かります。

でもね・・・・。
ご想像の通り、我が家は只今、とんでもない事になってます^^;

なので、ある程度作品が集まると、のり子さんに電話します♪
『お願い!助けて~!!取りに来て~!!』

のりこさんちも、作品の保管場所となっております^^;
ごめんね、のりこさん♪

開催まであと2週間。
頑張ります。

さて今日も、午前中はお教室。
では、行って来ま~す♪

常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、荷物がバラバラにならずに済みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-13 09:11 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-13 10:05 x
あと2週間ですね
大きな展で準備も大変だけど
輝きを増してくる
きゅうママさんやスタッフの皆さんの笑顔で
大成功に導いてくださいね
大阪での18組展も本日の11時から17日17時まで
今頃展示の追い込みで関西のメンバー7名 汗だくだく!
15日に出発の私は みんなを代表してエールを送らせて戴きます
Commented by きゅうママ at 2015-10-14 08:32 x
おっ兎っ兎さん♪
そちらも、お忙しいですね。
沢山の方に、見て頂けるといいですね♪
伺えませんが、こちらも、応援してます~^^
Commented by さいたまの森 at 2015-10-14 13:43 x
我々名古屋の『全国男の絵手紙祭展in 名古屋』お先に昨日からスタートしました。(^o^)/
344名の方に来て頂きました。
Commented by きゅうママ at 2015-10-16 08:43 x
さいたまの森さん♪
うちの会からも、出した人がいると思います♪
沢山の方に、見て頂けるといいですね♪


<< としえさんの絵手紙 全国から ありがとうの絵手紙が... >>