さて、何に使うのでしょうか?

準備も佳境に入っております。

b0140270_840428.jpgさて、これはなんでしょう?

見たことがある人も、多いはず。

守谷の会場でも、東京の大崎にも出張したことがある“赤い格子”です♪

今回の会場でも、登場です。
一度作ったら、あっちでもこっちでも、使いまわすのは当たり前の事!

さて、ここで問題勃発!
この格子を、どうやって会場まで運ぶのか?

4年前は、のりこさんちの車で運んだのですが・・・この度、車を買い替えて^^;

後の頼みの綱は、よしえちゃん♪
今日、車のサイズを確認です。

さて今日は、午前中にお教室。
色々頑張る!!

あ・・・探し物は、まだ見つからな~い(ToT)

展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、体力UP♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-19 08:48 | 展示会 | Comments(6)
Commented by 小江戸ひまわり at 2015-10-19 23:33 x
パワフルなきゅうちゃん がんばってください 体も大事にしてね
Commented by さいたまの森 at 2015-10-20 13:01 x
2年がかりの名古屋の男の絵手紙教室主催イベント無事終了しました!!!\(^o^)/
小池先生の講演は約700名、全国男の絵手紙祭展6日で2004名の来場がありました。会場にみえて興味を持たれた方10名どれだけメンバーになるのかなるのかな?
Commented by mu-2008 at 2015-10-20 15:16
見つかった?

あと一週間だね。
Commented by きゅうママ at 2015-10-21 07:35 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがとう~^^
しっかり、食べてます!!
Commented by きゅうママ at 2015-10-21 07:36 x
さいたまの森さん♪
これで、絵手紙を始める男性が、増えるといいね~^^
お疲れ様でした。
Commented by きゅうママ at 2015-10-21 07:37 x
ムッチャン♪
あと一週間。
台風の進路が、気になるところですが・・・・。


<< 毎日着々と・・・・ 見つからない!! >>