まだ見つからない・・・

出した絵手紙(大きな紙)が、展示の為に、帰って来てます。

b0140270_17334559.jpg中の絵手紙の内容と、多少関係しているものを、封筒に描いて送りました。

が!!
戻してもらったはずのものが、見つからない。

この間からの探し物。
未だに行方不明です。

捨てるわけはないのです。

だって、こんな風に、封筒にも絵が描いてあるもの。

なくさない様に、他のものと一緒に仕舞ったはずなのに。
何と一緒にしたのか、記憶が無い^^;

う~ん・・・・。

描いたものは六地蔵。
3地蔵ずつ描いて、二人に出しました。
だから、二人分ならばないと・・・・意味がない??

困った・・・・。

展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、記憶が戻る・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-22 17:40 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by shimshim47278 at 2015-10-23 07:25
探しものまだ見つからないのですねー。
こんな時の気持ちよくわかります。
早く出てくるといいですね。
Commented by きゅうママ at 2015-10-24 08:32 x
shimshimさん♪
探すのって、体力いるんですよね(ToT)


<< キムタクが・・・・来た!!! ラヂオ出演します♪ >>