キムタクが・・・・来た!!!

昨日、キムタクが、プレゼントを運んできてくれました♪

b0140270_75860.jpgミントとクールと、その友人(?)達です^^

ちゃんと、名札も付いてます♪
お洋服も、それぞれ違います。
可愛いです☆

受付で、皆様をお出迎えさせて頂きます。

コースターは・・・勿体なくて使えない!
しばらくは、眺めて楽しもう♪

キムタクも、会場のどこかに貼っておこうかな^^
頑張るために、そうしよう♪

あ・・・誰かに見つかって、剥がされるかも?

b0140270_7561537.jpg会場の割振りも終わりました。

120名の展示のほかに、参加者全員で力を合わせたもの、同じテーマで頑張ったもの、他にも色々です。

見応え十分。
多分、疲れるほど・・・です^^;

迷子にはならないと思いますが・・・これだけの作品、パネルの配置に苦労しました。

やっと先が見えてきました。

さて今日は、展示会前の最後の教室。
午前と午後の二本立て!

では、行って来ま~す♪

展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、キムタクが現れる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-23 08:05 | 展示会 | Comments(0)


<< 展示会準備?? まだ見つからない・・・ >>