展示会準備??

やらなきゃいけない事は、沢山あるけれど・・・。
そっちは無視して、こんなセッティングしてました。

b0140270_81203.jpg我が家にやって来たキムタクを、きちんとプレートにして、猫達と一緒にバスケットに♪

実は、キムタクと猫以外にも、M子姉さんからは、応援の品が色々届いております^^

手作りのブローチと手作りピンチ。
どっちも、とっても可愛い!

会場に来てくれたお客様に差し上げて・・・と、言われたのですが、展示会スタッフ(役員)が先に頂いてしまいました^^

なので、随分減ってしまいましたが、残りの分は受付に置いておきますね♪
早い者勝ちです!

b0140270_87199.jpg我が家にあるダンベルです。
合計すると50キロは超えると思います。

会場の、パネル転倒防止に“重石”として使います。

今の我が家にあると、つまずいて転ぶ事必至なので、教室の男性Kさんの車に積んでもらいました。ありがとう!

人間一人分。 何でこんなに、我が家にあるのでしょう?

主人よ・・・買っただけじゃ、身体は鍛えられないぜよ!

さて今日も、色々準備。
今日こそは・・・・やろう!!

展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、キムタクの音声が流れる・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-24 08:17 | 展示会 | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2015-10-24 10:02
着々と 準備 進んでますね
M子姉さん 素晴らしい応援です
私の方も出来たよ
早く会場に行って ゲットしちゃおうっと!
Commented by きゅうママ at 2015-10-28 08:02 x
ピッコロさん♪
会場、凄い事になったでしょう??


<< そろそろ準備も終わりそう?? キムタクが・・・・来た!!! >>