そろそろ準備も終わりそう??

昨日の温かさから一転、北風が吹く関東です。

b0140270_7434777.jpg最後の全紙を描き終わりました。

描いたけれど・・・会場に入ってみて、パネルとの相談なので、展示するかどうかは??

参加人数もパネルの数も、すごい数ですから、机の上の計算と実際とは違う事があるんです。

その、パネルの数の調整は、最終的には私の“エリア”で行いますので・・・。

一応、展示するつもりで用意しても、その時にならないと分からない。
ま、それでもいいんです。

b0140270_753546.jpgこれで宿題は、全部終わった・・・かな?

会の名名札も出来たし、入り口に貼る看板も書きました。

御挨拶も自画像入りで描いたよ。(なんで自画像入りになったかは、聞くも涙語るも涙?)

あとは、カラーコピーに行って、工作絵手紙を用意して、POPが書ける準備と、テーブルクロスと、籠と、値札と、集計表と・・・・・????

きっと、何か、忘れているんだろうなぁ・・・。

b0140270_83375.jpg
今週の天気予報です。

27日が搬入です。
酷い雨じゃなければいいけれど・・・。

28日水曜日は、案の定、雨の予報です^^;

ほらね、やっぱり・・・。akiちゃんとムッチャンと私の3人が揃うと雨が降るんです!

去年の潮来の展は、大嵐だったね。
その後は、晴れたのだけれど・・・。

4年前の守谷でも、3人揃った時は雨で、分散すると晴れました。

この傘マークが、開かない事を祈ります!!

さて今日も、こつこつ準備!

展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、天気が良くなる??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-25 08:10 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 新洋亭 かずこ at 2015-10-26 00:46 x
18名になりました 宜しく!
去年の 潮来も雨でした  今年は 念力で 晴れにします!
Commented by きゅうママ at 2015-10-28 08:03 x
かずこさん♪
途中、雨に降られませんように・・・。


<< 本日11時45分からは、ラヂオ... 展示会準備?? >>