本日11時45分からは、ラヂオつくばだよ!

少し寒いですが、朝から快晴の関東です。

b0140270_7264361.jpg展示会のスタッフTシャツです。
私の希望でオレンジ色になりました。

前回は、当時のスタッフの猛反対に合い、グリーンになってしまったので、ずっとゴネテおりました^^;

今回は、力づく(?)です。
だって、好きな色だもの♪
これぐらいの我が儘、許してね。

背中と左袖には、テーマのありがとうをプリントしました♪
胸には、会のタイトルが入ってます。
なかなか、テンションが上がる出来栄えです^^

さて、今日は11時45分からラジオ出演です♪
Wh@t? Tsukuba!
番組そのものは、11時スタートです。

聞くのには、ここから入ってね→
詳しい手順は、こちらから→

ラジオだから、姿が映る訳ではないけれど・・・。
オレンジのスタッフTシャツを着て、マイクの前に座りますね^^

つくばの駅前を、この格好で歩くのは、ちと勇気がいりますが・・・。
頑張って100人展のPRして来ます!

では、行って来ま~す。

展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、生放送で上手くPR出来る!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-10-26 08:12 | 展示会 | Comments(4)
Commented by た-さん at 2015-10-26 11:18 x
ラジオ番組聞けず残念です。
素晴らしい番組になることでしょう。
Commented by piccoro_house at 2015-10-26 12:03
用事が済んで 帰宅できた!
あわててPCの前へ GO!
活気があって 若々しいお声でした
みなさん 美人を想像しながら 聞いていたでしょうよ
Commented by きゅうママ at 2015-10-28 08:03 x
たーさん♪
今頃は、海の向こうかな??
Commented by きゅうママ at 2015-10-28 08:04 x
ピッコロさん♪
あははは^^
美人に聞こえた??


<< 今日が搬入! そろそろ準備も終わりそう?? >>