人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が搬入!

行って来ました、ラヂオつくば!

今日が搬入!_b0140270_87967.jpgスタジオは、つくば駅からほど近い場所にあります♪
結構こじんまりしています。

私は11時30分入りの予定でしたが、折角なのでスケッチをしようと・・・11時にスタジオ入りしました。

思った以上に・・・狭い^^;
もっと、機材とかあると思ったけれど、シンプル?

今日が搬入!_b0140270_8103263.jpg生放送が始まりました♪
パーソナリティのあっちゃんの軽快なトークで楽しい♪

すぐ後ろのデレクターさんは、若くてフットワークが良く、キビキビしてます。

40分間で、スケッチ3枚♪
写真、撮り忘れました。

ラジオの内容?
あははは^^
過ぎた事は、忘れましょう!

今日が搬入!_b0140270_8161610.jpg帰って来たら、近所のスーパーへ、まみちゃんと一緒に、注文していたの品を取りに・・・。

この一箱に、納豆棒が600本入ってます!!

あははは。
何に使うのでしょうね?

さて、今日これから搬入です。
頑張ります!
行って来ます!!


展示会のお知らせと常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、搬入が無事終わる!!
by kyu-mama-etegami | 2015-10-27 08:19 | 展示会 | Comments(2)
Commented at 2015-10-27 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-10-28 08:06 x
鍵コメサン♪
今は晴れてます!!
このまま、雨雲が来ませんように・・・。

お持ちしております♪


<< 100人のありがとう絵手紙展 ... 本日11時45分からは、ラヂオ... >>